波の音、風の音

生活保護中の私の記録

好きな道のお散歩

8月21日、金曜日。


朝ごはんを食べて薬を飲んで、寝る。

お昼前に起きてTwitter見て、お昼ご飯を食べる。

また寝る。いくらでも眠れる。

1度起きる。水分補給する。また眠る。


いい感じの風が窓から入ってきて、16時少し前に起きる。すぐに支度して、外に出る。

いい風。陽の陰り加減もちょうどいい。

昨日、お散歩サボったので、今日はちょっと遠出して秋葉原まで歩く。


無印のチャイが飲みたくなって、1番近くがアキバ。夕暮れなので、大好きな万世橋の灯りも見たくて、てくてく歩いていった。


無事にマサラチャイ、ゲット。ほうじ茶ラテもついでにゲット。

17時半くらいに、万世橋に灯りが入った。

ずっと見ていたい。神田川にかかる橋で一番好きな橋。ずーっと見ていたい灯り。


帰ってきてから、さっそくほうじ茶ラテを飲む。美味しい。あ、ご飯前だった。いいか。

いいお散歩だったもんね。