波の音、風の音

生活保護中の私の記録

我流

8月18日、火曜日。


夕方になって、ようやく涼しい風が部屋に入ってくるようになった。

さっき散歩に出て、帰ってきたばかり。

少し汗ばんだけど、心地よい風が吹いて、気持ちのいい散歩だった。


今日はちょっと低空飛行。

セロトニンが多く含まれてるんだか出るんだかのナッツを朝、食べ忘れたからかなぁ。

多く摂取しすぎると副作用があるので、1日1粒しか食べれられない。

油分があって、カシューナッツに少し似た味。


Twitterが思いの外疲れるので、あまり見ないようにする。昨日書いた毒吐きさんは申し訳なけどフォロー外した。優しい言葉をかけるほどこちらに余裕がある訳でもない。

他の誰でもない、私のためのTwitterだから、私が見たいものだけ見れればそれでいい。

気を遣って疲れてまでひとの毒を見る必要は無い。