波の音、風の音

生活保護中の私の記録

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Siriが

2月8日、月曜日。いつ以来だろう、ブログ書くの。Siriからお勧めされて今日は書きます。今日はメンタルクリニックと整形外科で少しグッタリ。人疲れしている。クリニックで、また新しい薬が出た。この間の薬で吐き気がひどかったので、それを伝えたら別の薬…

新しい薬

2月4日、木曜日。新しく処方してもらった薬がすごい。12時間眠れる。中途覚醒なし。痛みで目が覚めてた今までとはサヨナラできる。日中も痛みが和らいでいる気がする。ストレッチも楽にできるようになった。薬ってすごい。眠れることが私にとっては1番の薬な…

立春

2月3日、水曜日。まだ風邪は冷たく感じられるけど、陽射しは強くなっている。立春。これからが寒いんだよね。心の中は、温かさと感謝で満ちている。新しくもらった薬が凄く効いていてよく眠れるし、肩や腕の痛みも楽になっている。このくらいの痛みならリハ…

節分

2月2日、火曜日。豆もまかないし、食べないし、恵方巻きも食べない。今日は節分。やっと暦の上では冬が終わる。それだけで万歳したくなる。肩痛くて腕が上がらないけど。そろそろご飯にしよう。今日は散歩行けるか分からない。皆さんに縁起のいいこと、あり…