波の音、風の音

生活保護中の私の記録

ブログ的マナーを考える

7月29日、水曜日。

眠くてたまらない。

午後、散歩に出た後少しのつもりで横になったら1時間以上眠ってしまった。


ツイッターで、ブログ書いてるとプロフに書いたためか、ブログで収益、みたいな人からフォローと挨拶がきて、本当に疲れた。

ブログ書いてる人でも、他人をカモにしようとしてる人と、自分の作業にただ向き合ってる人にわかれるし、だんだんその見極めもできてきた。

なんだか根拠の無いように感じる有益発言にも心底うんざりして、今は少しずつフォローを外していっている。


1番最低なのは、人の文章を盗用して書いてる人だそういう人はブログ書く以前に文章を書く資格がないと思う。