波の音、風の音

生活保護中の私の記録

遺書代わりのブログですが何か?

7月9日、木曜日。


生理の2日目で身体が怠く重くて、お昼過ぎまで起きたり横になったり。

ちゃんと朝ごはんも薬も済ませたし、お昼ご飯と薬も済ませた。

明日ニトリから荷物が届くので、そのための準備もした。


夕方から1時間くらい、散歩に出た。

ぽつりぽつりの雨。傘をささないでもいられるけど、地味に濡れる雨。

でも、外の開放感で気持ちが晴れた。


ツイッターで、ブログやってます、webビジネスやってますっていう似たようなプロフィールの人からのフォローが多くて。

悪い人はいないと思うんだけど、なんかみんな同じ。

前向きで明るくてテンション高めなDMが来る。私こういうののやり方知ってる。

せめて、プロフィールくらい読んでから、どういうタイプか察してくれないかな。


私は好きで書いてる。ネタ探しも下書きもしない。30分あれば1本書き終わる。感情が入りすぎるともっと長くなることあるけど。


いろんな人に入ってこられて精神的に蓋をしてしまいたい。自分のプロフ書き直そう。