波の音、風の音

生活保護中の私の記録

繋がりたい

7月10日、金曜日。


かなり、とても、不安定になってる。

理由はわかってる。

ツイッターの勧誘の人達への対応で、摩耗したからだ。

プロフィール読んでないんだな、とわかる。

ブログも読んでないんだな、とわかる。

全然悪気がないのはわかってる。

でも、、みんな同じような言葉で質問してきて、何故か私は傷ついている。

機械的な『作業』のひとつに過ぎず、私自身に興味もなく、私の磨耗に気づくこともなく、通り過ぎていくだけだからだ。


私の心は引っかき回されて、こんなにも不安定になっているのに、それを伝えてわかってもらう術も分からない。

気持ちを落ち着けたい。強い薬飲んでるのに、こんなふうになるなんて。


分かり合える人と、繋がりたい。

それだけでいいのに。

もう何かのターゲットにされるのは嫌だ。