波の音、風の音

生活保護中の私の記録

webビジネスの若者へ

7月11日、土曜日。


昨夜からの歯の痛みも治まって、今日はわりと快適だった。

雨も降ったり止んだりしながら、でも晴れ間もあったので、洗濯して、午後から散歩に出た。


精神的な不安定さはまだ強く残っている。


ツイッターのwebビジネスの人達って、大丈夫だろうか、と思う。

人と違うことしようとしてて、でも、ほとんどの人が同じやり方してみんなと同じになってることに気づいていない。

それでいて、けっこう上から経験値高い系のツイートとかしてるの見て、ため息が出る。

若者よ、もっと遊びなさい。

若いうちにしか経験できない遊びもあるんだよ。

遊んどかないと、つまんない大人になるよ、これは事実。