波の音、風の音

生活保護中の私の記録

たいして実りのない日

5月29日、金曜日。

最近、FX調子出ない。どうも薬飲んで頭がぼーっとしてるからか、あとから見て、なんでここでエントリーしたのかなと思ったりする。


毎日があっという間に過ぎる。

朝ごはん、もしくは昼ごはんすぎに眠ってしまうからかもしれない。

今日は少しだけ衣類の整理をした。

もう収納がないのは仕方ないから、あとは捨てられるものは捨てて何とかするしかない。

とは言っても捨てるものもそんなにない。

うーん、考えたりするのが面倒くさい。


早くPCほしいな。

今、全部スマホだけだから画面小さくて見づらいし作業しにくい。

来月買えるといいな。