波の音、風の音

生活保護中の私の記録

寝てばかり

5月21日、木曜日。

何もしてない。

いくらでも眠れる。

朝ごはん食べて薬飲んで眠る。昼に友達からの電話で起きてご飯食べてまた横になる。

起きたら19時半。夕飯の支度して食べて、少しお腹痛いから今、横になってこれ書いてる。

疲れすぎてるからだと思う。こんなに眠れるのは。

いろんなことで、人によっては些細なことと思うかもしれないけど、小さなことで神経を削られる。

そして大抵の人には、それが伝わらない。


今日も早めに湯たんぽ入れた。冷やさないことが1番。昨日お腹下して苦しかったから今日は早めに。

まだ夜の薬飲んでないのに欠伸が出た。


今朝から左手の小指の第1関節が曲がらない。曲げようとすると痛い。かなり痛い。

どうもこの薬を飲み始めてから、関節がおかしくなってる気がする。腕や肩も回りにくくなった。1回先生に相談してみないとダメかもしれない。