波の音、風の音

生活保護中の私の記録

疲れたの一言

5月9日、土曜日。

やっと終わった。お引越し。

終わってないんだけどね、どーすんの、この荷物。


でも、退去の立ち会いも無事に済んで(お兄さんはなかなかのイケメンだった)、今月分の貯金分から何とか出せそうな退去費用だった。

10万円越えたらどうしようかと思って内心怖かった。


やりかけのものが多すぎる。もうやらないものは捨てよう。

そうしても収納スペースが違うから、入り切らないだろうな。

もう1ケース買わなきゃいけないかもしれない。


お腹も空いてるし眠りたいんだけど、いっぱい食べれないし、気が上がってしまって神経があちこちに分散している眠れない。

体はすごく疲れてる。

精神も。

薬飲んで横にはなったけど眠りが来ない気がする。誰が眠らせて。