波の音、風の音

生活保護中の私の記録

眠れない日々

f:id:kukurihimenomikoto:20201118173416j:plain

11月18日、水曜日。

整形外科に行ってきた。

前より少し動くようになって良い調子らしい。

けど、やっぱり注射が痛くて痛くて。


この後の予定。

ちょっと早めに夕飯にして、夜のお散歩に行く。

それからキャス聴きながら塗り絵。

今日はお風呂入れないので少し時間あるのでストレッチ頑張ってみる。

どれだけできるかな。


整形外科のスタッフの方に、友近さんによく似てる人がいて、テキパキ加減も似てる気がして、1人で半笑いしてしまった。


昨晩も、眠剤がなくて眠れず、寝てもすぐ目が覚めて、辛かった。

先生が次回休日明けになることを忘れて処方して、私も気付かずにいたので、2日分の薬が足りない状態。

眠剤のおかげで眠れていることに、改めて考えさせられた。

少しマシになったと思ってたけど、薬あってのことだったんだ。

まだ元気じゃないのかな、私。

昼夜散歩して、疲れても眠れない。

薬に依存はしたくないけど、今日の分からちゃんとあるので少しほっとしている。