波の音、風の音

生活保護中の私の記録

眠れる

9月4日、金曜日。


今日は中途覚醒なしで、朝まで眠れた。

その後ご飯を食べて薬飲んで、昼間までまた眠る。


ゴロゴロしながら、少し仮眠。

程よい時間に少し外に出て買い物。お財布が壊れたので、買いに行かなきゃ。

でも、明日以降でいい。


ほぼツイートが読めなくて文字だけ上滑りしていく。

普段ならいいねするとこもしないし、リプも入れない。ちょっとめんどうな感じ。

神経が何かを拒否してる。


これ書き終わったら、また一眠りしたい。

お昼ご飯食べてないけど、そんなにお腹も空いてない。

ちょっとおかしいなと思うけど、眠りたいだけ眠ればスッキリすると思う。