波の音、風の音

生活保護中の私の記録

カセットコンロを買う

5月17日、日曜日。

すごくいい天気だった。風もなく穏やかな、そして爽やかな1日。


ほぼ前半の記憶がない。朝飲んだ薬で、また夕方から眠ってしまい、今、目が覚めたから。

午後から買い出しに行って、FXの勉強用に、いくつかのチャートをプリントアウトしに行き、もう1回行って、少しだけ横になって、気がついたら今。


ご飯よりも喉がかわいている。

そうだ、カセットコンロを注文したんだった。出荷のお知らせメールが来てた。

この部屋、IHヒーターもないし、ガスが来てないんだよね。配線自体。だからコンロ買った。

ホットプレート買おうと思ってたけど、それだと冬に鍋が出来ないからカセットコンロにした。


薬を飲んで寝ようか、ビールを飲んで寝ようか、迷っている。元々お酒飲まないけど友達が来た時置いてったのがある。喉が乾いてるから、それちょっとだけ飲んで寝ちゃおうかな。もう今からご飯の支度とかできないもん。