波の音、風の音

生活保護中の私の記録

ストレッチ

f:id:kukurihimenomikoto:20210115174004j:plain

1月15日、金曜日。


腕と肩の痛みが酷くて、ほぼ寝ている。

少し起き出してはストレッチ。

こうして入力しながらも片手はストレッチ。


今日は何もしてない。Twitterもほとんど見ていないし、このブログ書いて、ちょっと何かできた感がする。


寝た姿勢のストレッチと、起きてやるストレッチを必死でやってる。

本当に動かなくなったら困るから。

やっと少し、水平より上に上げられるようになってきた。

明日の朝が怖い。また同じようになるのが怖い。

昨夜は2時、4時半、と痛くて目が覚めた。

いつもだったらその分、昼寝するんだけど、ストレッチしか頭にない。

今もキャス聞いてる時間だけど、これ書いてストレッチ。


生理もきたので、下腹がだるく重い。鈍い痛みがくる。

今日の夜散歩はどうしようか、考え中。