波の音、風の音

生活保護中の私の記録

きっかけ

f:id:kukurihimenomikoto:20210114213005j:plain

1月14日、木曜日。


最近どうも眠くて仕方ない。

生理が近いからかもしれない、すごく眠い。


髭男を初めて真面目に聞いた(遅い💧)

ちゃんとしてた。もっとチャラチャラしたのかと思ってた(偏見💧)

何か面白いのやってないかな、と思ってネットさらってたら、目に入った。

うっすら名前は聞いたことあった。でも、音は聞いたこと無かった。


私はここ数年テレビを見てなくて、お笑い番組を録画しようとしてテレビ久しぶりにつけたら、数秒で落ちてしまう。なんとかカードが入ってないから見れないとガイダンスが出た。


世の中は一体いつからそんなことになっていたのだろう。

でも、割と平気。流行に乗り遅れてても、平気。わざわざテレビ買いに行こうと思わない。

私が見たい番組は僅かで、それ見るために買うのもな~って思ってる。


髭男知れたのは良かった。きっかけが何であれ、良いものは後にでもちゃんと届けられる。

神様ありがとう。

またこれから聴こう。