波の音、風の音

生活保護中の私の記録

整形外科でメンタルすり減らす

f:id:kukurihimenomikoto:20201201171922j:plain

12月1日、火曜日。


今日は支給日だったのでお昼ご飯を食べた後、役所に行ってきた。久しぶりに頓服飲んで行った。おかけでザワザワしたなかでも耐えられた。


その足で家賃の払込をして一旦家に帰って、お金の整理。

また外に出て電話代の入金。電気代はまだweb上で情報が出てないので入金出来なかった。


それから整形外科へ。

今日は初めてかもしれない、リハビリ中に痛いと声を上げた。

でも、また先生に見てもらったら、この時期でこれだけ動いてるから順調との事だった。

また、痛い注射があったけど、頑張って耐えた。

皆さん優しい人ばかりで声をかけてくれるんだけど、上手く声が出なかったりして、ちょっと神経すり減らした。

帰りにご褒美に甘いもの買ってきて食べた。


夜散歩、どうしようかな。

たぶん行く。