波の音、風の音

生活保護中の私の記録

絶不調

9月9日、水曜日。


安静に。とにかく安静に。

外は明るい。

多分暑い日なんだろう。

風が入ってくるから部屋の中は涼しい。

午前中にも頓服を飲んで、午後にも頓服を飲んだ。

あんまり飲むと効かなくなるから、と言われてる。


もう窓も閉めて、部屋の中は少しずつ暑くなってきてる。

私は雑で荒れたものにとことん弱い。

Twitterの中で酔って荒い人とか、昨日フォローを外した。

それでいいと思っている。友達作りの会じゃない。

今は1番大事。

繊細さは私の1番の特性だけど、1番の弱点でもある。

私は私を今は護るとき。知らん人に気を遣って自分が苦しむ時じゃない。


酔って荒れる人が悪い訳でもない。

あの人たちは、弱いのだ。ある意味私の方が強いとも言える。

弱さゆえに、溺れ、吐き出し、荒れまくる。

可哀想だ。同情されたくないだろうけど。