波の音、風の音

生活保護中の私の記録

散漫としてる

5月31日、日曜日。

何もしたくない。何かしたい。

起き上がっては少しぼーっとして、すぐに身体が横になることを求めはじめる。

横になっても、ちょっとすると起き上がって、しゃがんでる。

そうしてまた横になる。起き上がる。

何なんだろう、この感じ。

薬でだるくなってるから、横になりたい。でも眠るほどでもないから、何かしようと起き上がる。だるい。身体が重い。横になる。

この繰り返しが無駄に思えて嫌になる。


少ししか収穫がない。除湿機のフィルターを掃除しただけ。

動かせる部分が今はそれしか見つけられなかった。


今も、寝ながら打ち、また起き上がってしゃがんで打ってる。あと5分もしないでまた横になるだろう。

集中が持続できない。


今日はもう書くのやめとく。