波の音、風の音

生活保護中の私の記録

スクワットしてる

4月25日、土曜日。

薬のおかげか、よく眠れる。

不安だった胃の痛みも今のところ治まっている。

このところ、とてもいい夢を見る。

進む方向がまちがっていないと体感できる。

体で感じるのって安心感がある。


お昼前に引越し業者の営業さんが、ダンボールを持ってきてくれた。

お昼を食べて、鎮守様へ御礼のお参りに行ってきた。


ずっと腕が痛くて(先日脚立から落ちて腕を強打してから)、なかなか力が入らない。バンテリンを塗っているけど、痛みは続いている。

スクワットもやっている。10回ずつだけど。

マッチョになりたいわけではないので、何かの合間に10回くらいやるだけ。

仕事を辞めてから半年くらいになる。あの頃の動きに比べたらかなりの運動不足。

脚立から落ちた時、ほんとうにショックだった。だからやってるの。


明日は久しぶりに何も予定がない。だから、少しずつ荷物の入れ替えをしていこうと思う。