波の音、風の音

生活保護中の私の記録

まだ熱がある

4月13日、月曜日。

熱がある。

お昼前、不動産屋さんからの電話で目が覚めた。

この前見た物件はダメだったとの事。

そんな感じはしてたので、仕方ない。

明日また新しい物件を見に行くことになった。

お昼食べて、今の部屋の管理会社と引き落としのクレジット会社に電話。

しなきゃいけないことがありすぎる。


薬を飲んで、また眠る。

お夕飯前に起きて、そのときで36度7分。

熱低いから、そのくらいでもまあまあボーッとする。

早めに食べて、クリニックの方の薬を飲んだ。夜中にたぶん喉乾いて起きるから、そのとき風邪薬飲む。で、朝まで眠れるはず。


こないだまでは待たなきゃ行けない時だった。だから無理に動かそうとしたから熱出たんだと思う。

今は、少しなら動いていいみたい。

でも、今日やれることは終わり。眠る。