波の音、風の音

生活保護中の私の記録

超絶不調

3月29日、日曜日。

昨日から、調子が悪い。

今日はパソコンも昇天して、スマホで書いてる。

薬飲んでるのに、嫌なことばかり考える。

信じられないくらい眠っている。

自分で自分がコントロールできないのがわかる。

だから考えたくなくて、眠る。

何を1番にやったらいいのか、役所の人はそれも教えてくれない。

それが一番嫌なのかもしれない。


都からコロナ関連のLINEが来た。

生活支援のために役所での公式LINE作ってほしいと書いた。

民間の企業が業務請け負ったら、もっといろんなこと迅速だし融通きくと思う。

いろんなことが後手後手。

これはお役所仕事全体への意見。担当さんへの悪口じゃないから。