波の音、風の音

生活保護中の私の記録

疲れた・・・

10月14日、水曜日。


少し遠めのスーパーに買い出しに行った。

欲しいものがある時と無い時がある。

ある時は、ある程度まとめて買うので帰りは重くなる。


Twitter見てて、思う。

今は私はほぼ綺麗な景色のリツイートばかりしている。

他の方のツイート見てると、不安や不満をぶちまけるタイプの人と、そうじゃない人に別れるんだな、と。

一見穏やかそうな方も、ちゃんと抱えているものはあるわけで、そう考えると、穏やかなツイートを発信してる人にすごくリスペクトを感じてしまう。


今は刺激が強すぎるので、あまりTwitter見ないようにしてる。謎のリツイートや謎のいいねが私を混乱させる。