波の音、風の音

生活保護中の私の記録

息詰まる

10月1日、木曜日。


今日は支給日。夜中に起きてしまったので寝不足。


いろんな気持ちが渦巻いていて、身動き出来ない。

できるだけ明るい未来を考えようとする心と、そうじゃない心がせめぎ合っている。


今日はTwitterも見るのが疲れるので少ししか見ていない。

鬱だと言ってお酒飲んでハイになってる人達は鬱じゃないんじゃない?

そう感じたり、感じるのも面倒になって閉じてしまう。


少し外には出れたけど、息が詰まる。

頓服を飲んだけど効いてない。

次回からもう少し強めの頓服に変えてもらおう。

手指が動かしづらくなる。なんの異状も見当たらなかったけど、日に日に痛くなってくる。

どう明るい未来を考えたらいいのか分からない。