波の音、風の音

生活保護中の私の記録

またユニクロ

f:id:kukurihimenomikoto:20201126161155j:plain

11月26日、お昼ご飯を食べた後、ユニクロに行ってきた。

寒さは天敵なので裏起毛のパンツをゲット。

極暖のヒートテックのレギンスも買おうかと思ったけどキリがないのでこれでやめておいた。

一旦家に帰って荷物を置いてから食料品の買い出しに。

私はやる気があるんだろうかと思うほど甘いものを購入。

断食はしてるし、間食しないから、良いのだ、と速やかに割り切ってしまった。


今日は昨日のリハビリや注射のおかげか、腕の痛みは少し和らいでいる。

動くうちにリハビリがんばりたい。

塗り絵が結構方に負担がかかるのでしばらく休止。でも、見てるとインスピレーションが湧いてくるから見るだけでも良いかな。


また少し眠るかも。