波の音、風の音

生活保護中の私の記録

どんぐり、どんぐり

7月16日、木曜日。


朝起きて、ストレッチして、朝ごはんを食べて薬を飲む。


お昼から聖路加国際病院で診察だったので早めに出て、早めに着いて、それでもかなり待った。

尿と血液の検査をして、結果を待って、15時を回った。お腹空いた…。

1番知りたい詳しい結果は、来週以降になるので、結果を聞きに行くことになった。


ツイッターで、俺が1番わかってるぜ的なツイートに、いい加減疲れてきた。

それに対抗するかのような別のオレ様もいて、どんぐりの背比べと思う。

そういうの疲れるから見ないことにする。


今日はとにかく病院ですり減った。

お昼食べないで家に着いたの17時だもん。

今日はもうのんびり過ごす。